マロンマロン

秋の味覚おいしいものブログ

WBC 日本対オランダ戦

昨日の侍ジャパン対オランダ戦はすごかったですね。

投打ともに素晴らしかったです。

なんとホームラン6発!

なかでも印象的だったのは坂本の満塁ホームラン。

彼が絶好調のままWBCを進めていきたいですよね。

メジャー選手が不在の日本チームで優勝するには一人ひとりの選手が

ベストコンディションで普段のプレイ以上の動きをするしかないでしょうからね。

マエケンのピッチングも完璧でしたね。

あのフォームと球の切れをみたらメジャーのスカウトバンバン来るんだろうなぁ。

とにかく次はいよいよ米国でアウェーでの試合ですね。

次も勝って日本中を元気付けてもらいたいですね。