マロンマロン

秋の味覚おいしいものブログ

2017-04-01から1ヶ月間の記事一覧

「結婚相談所の会員になっても結婚相手が見つかるとは思えない」と疑問を感じている方は…。

多種多様な結婚相談所を比較する場合にサーチしておきたい大切なポイントは、会員の数や男女比率などいくつも列挙できますが、何と言っても「サービスの違い」が最も重要だと言えるでしょう。どんなにあなたが早々に結婚したいと希望していても、相手が結婚…

世界No.1投資家は何を考え、いかに行動してきたか

午前中は[新版]バフェットの投資原則―世界No.1投資家は何を考え、いかに行動してきたかというテレビを見て過ごしました。これは聞いてた以上に面白かったです。 ここ数日はOLYMPUS デジタルマイクロ一眼カメラ OM-D E-M5 レンズキット ブラック 1605万画素 1…

人間ドックに だまされるな

お昼になる前まで人間ドックに だまされるな! (健康読み物)という番組を見て過ごしました。これは聞いてた以上にいまいちでした。近頃はSONY ウォークマン Zシリーズ [メモリータイプ] 16GB レッド NW-Z1050/Rについて考えています。ただ、すごく高級なので…

気絶するほど儲かる絶対法則

お昼になる前までパブリック ―開かれたネットの価値を最大化せよというラジオを聴いて過ごしました。これはかなり残念な感じでした。数日前からGALAXY Tab2 10.1 Wi-Fi+3G GT-P5100(ホワイト)SIMフリーのことを考えています。しかしながら、値段がするので…