マロンマロン

秋の味覚おいしいものブログ

成功法則?

くだらないつぶやきかもですが男性も女性も恋愛だの結婚だのと考える前に
自分の健康状態を心身ともに充実させる術を身につける。

男性は経済力を女性は人並み以上の家事能力を。
友達100人出来るかな。じゃないけど30くらいまでにはそれぐらい数の人と
上手くコミュニケーション取れるようにならなきゃ。

男性は家庭の長なんだから子育てを含め家族が発展していけるように
リーダーシップがとれなければならないし女性はあげまんじゃないと
一緒にいる意味は無いわけで。

全ては自分のせいなので幸せを引き寄せるも不幸を引き寄せるも
己の責任です。

てなことを考えていました。

 

 

主婦 在宅 日払い バイト