マロンマロン

秋の味覚おいしいものブログ

シェアハウス

シェアハウスってあるじゃないですか。

自分も若い頃なら一度住んでみたかったなぁなんて思います。

可愛い女性が何人か住んでるとこで(笑)

学生だったら楽しいだろうなと思います。

揉め事なんかもあるだろうけどそういうのを自分で乗り切ることで
社会性って出来てくると思うし。

何年か住んでみて友達とか恋人とか出来れば理想でしょうね。

大人なんだからよっぽどイヤなら出て行けばいいんだし。

こういのが楽しめるのは若いうちだけだからねぇ。

外国の方とかとも知り合えそうで楽しそうですよね。

家賃はやっぱり結構安いのかな。

結構興味あります。

 

 

モコム メールレディ