マロンマロン

秋の味覚おいしいものブログ

2台持ち

ガラケースマホ2台持ちっていう人まだいますね。

去年ぐらいだとウィルコムとの2台持ちの人が結構いてね。

通話が安かったからね。で、070の番号登録させられて面倒だったんだけど
定額になってほとんどなくなりました。

スマホも定額になったし初期に比べてバッテリーの持ちも良くなってきて
併用する必要はもうないんじゃないかな。

でも自分的にはガラケーの大きさぐらいが持ち運ぶのには便利でしたけどね。

アップルも6で大型化してましたけど今後はどうなんだろ。

大きいほうがいいのかな。

確かにディスプレイは大きいほうが見やすいんだけどね。

小さいほうが好きっていう人も多いと思いますけどね。