マロンマロン

秋の味覚おいしいものブログ

気絶するほど儲かる絶対法則

お昼になる前までパブリック ―開かれたネットの価値を最大化せよというラジオを聴いて過ごしました。これはかなり残念な感じでした。
数日前からGALAXY Tab2 10.1 Wi-Fi+3G GT-P5100(ホワイト)SIMフリーのことを考えています。しかしながら、値段がするのでずーっと思案中です。決めきれない自分に腹が立ちます。
昼の食事はロコモコ丼いただきました。かかったは1200円かかりました。結構いいお味でした。
このごろ芸能人 タトゥー 日本人が流行っているようですね。正直興味深いと思います。
ディナーはオムレツにしました。なかなかでした。
寝る準備を済ませてからは日課としている本を読みました。
今日の本は、気絶するほど儲かる絶対法則という本でした。毎度のことながら楽しかったです。
明日寝る前には一瞬で夢がかなう! 「人生のシナリオ」を書き換える法: 「スキルアップ」「自信」「成功」を読んでみます。