マロンマロン

秋の味覚おいしいものブログ

人間ドックに だまされるな

お昼になる前まで人間ドックに だまされるな! (健康読み物)という番組を見て過ごしました。これは聞いてた以上にいまいちでした。
近頃はSONY ウォークマン Zシリーズ [メモリータイプ] 16GB レッド NW-Z1050/Rについて考えています。ただ、すごく高級なのでずーっと熟考してます。決めきれない自分にうんざりします。
昼食はグラタンにしました。お昼代は1000円でした。思ってたよりも大満足でした。
TVでよく見る芸能人 妊娠 つわりがニュースになっているようですね。個人的には興味深いと思います。
夜ご飯は焼きそばいただきました。おいしかったですよ。
歯を磨いてからは日々の流れで本に目を通しました。
今回読んだのは、億万長者の不況に強いセールス戦略―ダン・S・ケネディの”屁理屈”なし実戦ビジネスMBというタイトルでした。いい感じに参考になりました。
あしたは大富豪になる人のお金の使い方―あなたの人生が劇的に変わる48のヒントを読みたいと思います。