マロンマロン

秋の味覚おいしいものブログ

世界No.1投資家は何を考え、いかに行動してきたか

午前中は[新版]バフェットの投資原則―世界No.1投資家は何を考え、いかに行動してきたかというテレビを見て過ごしました。これは聞いてた以上に面白かったです。
ここ数日はOLYMPUS デジタルマイクロ一眼カメラ OM-D E-M5 レンズキット ブラック 1605万画素 144万ドット電子ビューファインダのことばかり考えています。しかしながら、かなり高いのでいろいろと悩み中です。決断力の無い自分に腹が立ちます。
お昼ごはんは精進料理を食べました。お昼代は500円でした。結構いけてました。
ここ最近は芸能人 インスタ 韓国の話題で盛り上がっているようですね。自分としてはちょっと気になる感じです。
夜の食事はもつ鍋にしました。ちょっと物足りなかったかな?
風呂に入ってからは日々の流れで読書でした。
今回見たのは臨床心理士・指定大学院合格のための心理学キーワード辞典という本でした。とってもためになりました。
続いては気絶するほど儲かる絶対法則です。